野球マンガ?

とりあえずこれだけは書いておかないと


自分も後で知ったのだけど
土曜日の中日戦
12回表同点の一死満塁の時点で
カープのブラウン監督が取った作戦は!!
内野手5人作戦!
・・・どこのマンガですか・・・w
まあ一点もやれない状況でゴロに打ち取ったので一応成功なのかもしれないけど
このあとパスボールで失点って感じがカープっぽくて噴き出しちゃいましたよw
内野手5人にするんじゃなくてキャッチャーの後ろに一人が正解だったのね・・・w


あとコメントで三月にこの内野手5人を練習してたとか
れ..練習してたんだ・・w




この日は飲んでたもので見てなかったわけだけど
すっごい損をした気分でした


先週はイベントで燃え尽きたって程燃えてた訳ではないけれど
リネにあんまはいってませんでした
久々に三国志熱が復活して三国志11を買って熱中しとります
これやっぱ面白いとおもうよ




あとボウリングも新しい玉を買って投げ込んでるのだけど
大学のころと比べて体力落ちたのを感じるなあw
大学のころは10ゲームほどなげるときもあったのに
今はある程度投げ込むともういいやって感じになっちゃうのが悲しいとこ


ではでは〜