100vs100模擬

実は直前まで忘れてました(死
メインキャラのほうは全茶トレ茶切ってるけどサブキャラのほうは付けてるので
起動したときにアルの全茶が見えてそれでやっと思い出しましたw
これなければ忘れてたかもw


今回はほぼ順調に編成が済んで最終的に85vs83だったかな
境界のアデナ拾うのはいたけどそれはご愛嬌
変身解除ということで全てDKDE以上で攻撃力高いのに
POTは赤のみ、イミュなしなど回転が速く楽しかったと思います

第一戦は若干赤が押し気味
第二戦は序盤白が押してたけれど終盤赤が盛り返し
第三戦は赤がかなり押してたけれどすべて引き分けに終わりました


初戦はバインドOKだったのだけど自分はエンタングルメインでやっとりました
いかに相手を飛ばすかということなので
赤連打してる前衛メインでがんがん掛けてたけれど
やっぱこういう混戦時なのでログに気づきにくいのか
GP消された状態で戦ってる人も結構いました
POT連打してると飲めないってのもあるけどね


MPをほぼエンタに費やしたので玉の消費凄かったけれど
WLがんがんかけてた水エルフさんはもっと凄かっただろうなあw


参加した皆さん お疲れ様でした
またこういった楽しい時間が持てるといいですねw
ではでは


追記
大阪オフ7/21か22予定です
これる方自分か東亜に連絡よろ〜