ドワ城攻め

この話を聞いたのは数日前
けどDG別で攻めると聞いたのは当日だったかな
らびっと☆ぴっともつドワ城に
DはEstyLoaderに
Gはナの国joinで攻めました



途中はこれしかSS取れてないけど
D G Odin 葵 の四つ巴で凄い楽しかったです
4つともそこまで戦力に偏りなく
またどこも城主となったところに攻めるといった方針であったため
ころころ入れ替わる気持ちのいい戦争でした


途中こんなのや

こんなのもあったりしつつ

(これは一回回復したからHP16帰還だったかな)
なんとか自分は0ENDだったのだけど
それなりにENDした人もいたみたいw


一進一退をくりかえしつつ
残り4分ほどでクラウン取れたので
残り時間厳しいかなと思ってたのだけど
必死の抵抗実らずナの国が取りそのまま終戦となりました


ここ最近LOG勢力?とのみやってたので
ほかの勢力の人はあんまりわからなかったのだけど
上手い人というのはどこにでもいるのだなという感じでした
ELとナの国が城主である時間が長かったけど
それはプリのクラウン取る上手さだったと思うw


ドワ戦に参加してくれた皆様
ありがとうございましたw


ではでは〜