EL解散

さて また日があいちゃいましたけど
自分の入ってたEstyLoaderは26日に事実上の解散をしました


解散の理由を聞かれると困るとこもあるんだけど
言うならば活気がなくなったのかな
なんていうかクラン員でいがみ合ってるわけでもなく
外部からの圧力でもなく
ルーソの言葉だけど
解散の理由が「倦怠期の夫婦みたいでいやだ」


まあ これが一番近いのかもしれないね


まあこのこともあって
クランのことに対していろいろ考えてたんだけど
やっぱ家であり家族であるのかな
最初に入ったクランでプリみたいなことをしていた関係もあって
人が抜けるってことがたまらなくさびしいっていうのは感じてて
ここに骨を埋める覚悟で入る方針のELは自分の考えに合っていたのだけど
その分抜ける人がいるのは思い入れが強い分
その反動も大きかったかな


自分の性格を考えてみてもいずれどこかのクランに入るわけだけど
また繰り返さないように慎重に選びたいと思うので
しばらく放浪するかな


見かけたら狩り誘ってくださいな
それでは