バーニングインタビュー

という火エルフさんのインタビュー記事を読んできました(仕事中に


なかなか面白いですね
自分は50なったときからずっと水だけど
それぞれみんなこだわりもってプレイしてるってことが感じられて
楽しかったです


自分は何をこだわっているかというと
狩り効率の向上かな
こういうと経験値しかこだわってないように聞こえるけどw


単騎でどこまでいけるかっていうことにこだわっていて
その上でどれだけ快適に敵を倒せるかということを考えています


だからエルフでエルフで傲慢上層で狩りしてる日記をみると
すごい励みになってます


現時点での目標は71+で狩ることかな
前二度ほど行って見てきつくて逃げ帰ってきたもんでw