WW戦

昨日は久々の大規模戦ですごい楽しかった!


HPで攻め告知してたから人たくさん集まるだろうと思ってはいたけど
DもGANGも100人近い規模だったのかな


感じたのはI2Hがあることで前衛が硬い硬い
特にDEなんかキャンセル決まらないと飛ばすの不可能じゃないかってぐらい粘るのね
エルフ隊としては変身していようがナイト、DEは確実に把握しとかないとだめぽい


戦争後クランのエルフが42fの戦い方がわかんないっていうんで
それじゃいってみよかって5人でいって
指導してきました(えらそうw


無論時間も短いのでレア期待しなかったのに
b-zelでてちゃってほくほくでした



http://www.katozumi.com/vtatsu/tongco2.cgi?Tongco2url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fra-fa%2F
おもろいページ見つけたけぇ使ってつかぁさいなw
http://www.aurora.dti.ne.jp/~zumi/vtatsu/