今度は地属性で

また日が空いちゃいましたけど今度は地属性のらーふぁです


戦争時真近でバインドを見てたんで
いつかは地にしようかと思ってたけど
レベルが成功率に関係するので躊躇ってたけど
一週間ほど前かな
覚えちゃいました


使った感触は
メイン狩場の44fでは
風に比べてすこし殲滅落ちるかなって感じだけど
龍にエンタ掛けることによってほぼ引かずに倒せるから
経験地は風と変わらないぐらいかな


風のWWが使えないから常時ワッフルでやってるけど
赤字にはならないしたくさん沸いても安定して倒せる感じ


67fでは
イカンがエンタかけられないからバインド使うしかないけど
ジオやホンケルにエンタ効くからこれまた安定する感じ


どっちも常連の人がいるんで結構風もらったりで
感謝しとりますw


お返しにアイアン掛けてるけど果たして役に立ってるか疑問w
沸いたときエンタ、バインド掛けられればまた違うんだろうけどね



対人では100vs100のとき結構バインドきまったり
アデン防衛でもさくさくきまったりするので
新たな楽しみが出来てます