装備強化

久々にこんなもの買っちゃいました

これ買うためにCOMRとか売っちゃって
戦争時のMRが下がってるわけだけど
イレースもあるわけだし
常時シルマンとかでMPRあげるほうが良いかなって思ってます


このキャラ作りたてのころお世話になったクランで
7HOMR持ってた人がいて
自分がそれ以上の物持ってるのが結構不思議な気分ですw


最近は・・・そうそう
またペット育ててます
もともとドベ3匹をイエスマスターにするぐらいやってたのだけど
最近はご無沙汰・・・


ラクーンが出てきたしウサギと一緒に育ててます
うさぎが31 ラクーンが17まで育ったかな
クラチャでペット馬鹿は発言もしながら遊んどります


ではでは〜