冬を乗り切れ!

先週あたりからずっと寒いですね

今年はクールビズなる言葉が流行って夏はネクタイ無しで快適だったのだけど
ネクタイ業界に配慮してかウォームビズって言葉も出てきましたね
そのせいで会社で毎日寒い思いをしとりますw
寒いのが苦手な自分としてはきついので
昨日ひざ掛けを買って仕事してるのだけど
まあ 多少は暖かいかなw


ここのとこ前衛とペアする機会が何度かあったわけだけど
回復力抜群だったNBのときの感覚で行ってるからどうにも困ったものです


前衛とエルフペアは攻撃力はあるものの
タンク量、持続力に欠けるのでどうにも休憩が多くなっていくのがどうにもね・・
バイタライズを覚えたからベルトはオーガでなくても十分なので
すこし増殖の感覚を取り戻そうとがんばってみようかと思ってますw


都合が合えば誘ってくださいな

ではでは