+-0?

あけましておめでとう(遅


21日に増殖狩りは怖いとか書いときながら
ここのとこずっと増殖狩りしとりますw


まあリスキーなんだけど
MP回復で立ち止まることないから楽なのは楽なのね
ストレスも感じないけど
やっぱりやっちゃいましたw


日曜に14fでサキュセットが来てた時に
増殖中にend
月曜には地底湖のカニでend


うーむ・・w
CONエルフでHPあるほうなんで
ベルト外し、ダイヤ付け、b2s、b2s、ダイヤ外し、ベルト付けの一連の作業の間
オート攻撃しながら耐えてるのだけど
見通しが時々甘いのかねえ


ペアではさるやとむと組んでもらって11+や31+行ってみたのだけど
一連の作業が完了するまで耐えてもらってるのだけど
結構怖い思いさせてると思うのだよなあ・・・w
ただ安全なだけだとスリル無くてつまんないと思うのでがんばって(何


増殖狩りが出来るようになってペアが楽しいのは事実なのだけどね
NBの仕様変更から属性を変えてMPがすぐ枯渇するようになって
ペアのときMP回復で待ってる時間が短くなってそれが申し訳なく感じて
ちょっとペアを気分的に避けてた部分はあったと思う


いつまで出来るかわからないけど
出来るうちは楽しみたいのでペア歓迎ってことでw

ちなみに今日のメンテ後

・・・・どっかに撒いちゃろか・・


ではでは〜