ディアド戦

行って来ました


Dは門破壊、門防衛を引き受けたわけですが
感覚的にはアデンの門防衛を考えてたのだけど
・他の門ヘルプにいくには走るしかないので時間かかるのと敵が沸く

ということで正直きつかったなというのが感想


→を抜かれたときAS,DIG、メテオで即効抜かれたみたいだけど
ASが一番きついやね


抜かれた後一旦立て直して中央門(?)あたりで戦ってたわけだけど
対Dに主力を集中してたのかな
Dが右下 WNが左上に陣取って戦ってたわけだけど
なかなか厳しかったな


個人的にもAS、イレース→キャンセ バインドなんかの武器を生かしきれなかったのが反省点
あと麻痺毒やばかったねえww
逝くかと思っちゃったよ


ディアド取れたのはGANGメンがきちんと役割を果たしてくれたからだなあw
正直失敗だと思ったからね


次回やることがあればもう少しうまくやりたいね
(またSSとってないしw)


ではでは〜