そういやとむからバトンきてたな
入院○ →小3のときに足をぽっきりやって10日ほど
骨折○ →上に同じ
失神× → ないなあ

万引き○ → 若気の至り・・・
補導×→ん〜 なぜかないな
ギター× → こっち関係まるでだめw
ピアノ×→こっちもw
メガネ○→人生の3/4ぐらいかけてるなw
コンタクト× → 無くしそうだからなし
テレビ出演× →イヤダw
北海道○→ 高校のときスキーで
沖縄○ → 中学時いった
四国○ → 瀬戸大橋で途中の島までならw
京都○ → ちょこちょこと
大阪○ →住んでるし
名古屋× → ないな
仙台×→ なっし
福岡○→ スペースワールドとかいったな
漫画喫茶○→ ネッカならw
エスカレーターを逆走○ →やったんじゃないかな 覚えてないがw
フルマラソン× → 無理だろなあw
10Kg以上減量× → 10年ほどほとんど体重変わらずw
金髪× → めんどうだからw
ピアス× → 上に同じ
日本武道館× → 興味ナスw
横浜アリーナ× → 同じく
ラブレターをもらう○→ 昔に^^
手術× → ない
イヌネコを飼う× → 親が嫌いだったのね 自分も犬大嫌いw 猫は好きだけど
一目ぼれ× → うーん ないかも
幽体離脱× → 知り合いで体験したってのはいたが
先生に殴られる× → 親にもなぐられ(ry  まあ親にはあるけどw
廊下にたたされる× → ないなあ
徒競走で一位○ → あったかもw
リレーの選手○ → 多分あったw
2メートル以上の高さから落ちる○? → 2mぐらいだったら普通にありそう
学級委員長○ →一度だけ・・
飛行機○ →割合ある
ディズニーランド×→ そういえばないな
スキー○ → これは結構いってた
スノボ○ → 一回いってめっさ筋肉痛に
異性に告白○→ はっはっは(乾
同性から告白× → なんですと・・・?

1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.すらっとした子
 2.メガネ!

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.かまってちゃん

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
 1.本
 2.ゲーム
 3.ボウリング

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.本
 2.二度寝

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
アンカーでw