いろいろ

レイテストみてきました
エルフやめたくなりました まる・・・・・・







だってあれはないでしょw
まあ 変身してれば問題ないけど
キャンセルされたら泣いて逃げ帰りそうな予感(ぉ



さて日曜なんだけど
傲慢10f耐久ツアーを開催しました
目標は100枚だったんだけど簡単に集まるだろうって見てたんだけど
結局5時間で50枚あつまったとこで終了しました
まあネタ便箋とかいろいろつめたりで疲れたけど楽しかったかな


そのあとD連合でDKなる4人のレベルアップ式にいってきました
ファロがとうとうDKになりました
ELに同時期に入ってそのときは同じぐらいだったんだけど
あとから入ってきた人に経験地抜かされても
理系で時間とれないのにこつこつとがんばってた姿みてたから
ほんとうれしかったな
ってことでファロ改めておめでと!