ダイジェスト!(何

催促されたんでそろそろ日記書かねば(ぉ
まず金曜だけど
職場で歓送迎会あったのだけどそれで結構飲んで帰ったんで
クラン会議でチャット打つのが大変大変w
一言しゃべるのに2.3回は打ち間違えてたかなあ



土曜は連合の訓練あってそのとき最前線のM席にいたんで
矢がばしばしとんできてOPとNBとHAで1endだけですみましたw
タゲられるとこえ〜ね
がんがん減っていったんでこれ本番だったらとぶタイミング間違えるとやばいね



日曜は100vs100に参加したんだけどほんとあち〜ね
こういう大人数のときはダークレンジャー紛れるからワッフル+ダークレンジャーで
矢打ちまくってました
あの攻撃速度は惚れるねw
けど魔法とかのけぞり考えると攻めじゃ使いにくそうに感じたね
エルフ列の後ろのほうだといけるかもしんないけど


まあこんな感じでイベント盛りだくさんだったので
狩はあんましてないんだけど
土曜だったかな 67fにいって狩してたんだけど
階段あたりどっさりいてどうにもつらいもんで
同じようにたくさん敵引いてた紅霞と協力してなんとか処理できました
傲慢は敵倒すとその近くに沸くから場所変えないとエンドレスになることあるんだよね


この日記?見てる人もたくさん増えてきてありがとです(*ノノ)
ちっとまめに更新するんで今後ともよろしく〜