復帰戦!

ra-fa2004-11-15

やはりというべきか週記間隔になってますなw


さて今週末実家に帰っていまして従兄弟の結婚式に出ていました
その従兄弟とは年もひとつしか違わないし
割合場所も近いので小さいころから良く遊んでたので
なかなか感動する場面もありました
そろそろ自分もいい年なんで(ぉ
自分の結婚式のことも考えて自分のときはこうしたいとか
いろいろ考えていました
まあ 先立つものは相手ですがww
そんなことを考えていると
隣で親も妹の結婚式のことを考えて今から泣いてましたwww
本番になるとどんだけ泣くのだろうと考えて笑ってましたけどw


日曜は待ちに待った復帰戦ということで楽しんできました
それで思ったのがやはり相手方は門を最大限有効に使ってるということ
味方のナイトも慣れてる人はうまくひきつけて敵ナイトを飛ばしてるなと思いましたね


昼間ちょこっとONしたら
フェニいてレアげっつw