オフレポ

だいぶ日時過ぎちゃってあれだけど
土曜クランオフいってきました
土曜の朝10時ごろかな
のぞみ指定に乗って2時間半で東京いってきました
思えば一年前同じように東京にオフにいって
そのときは金なくてバスだったなと思いつつ・・
爆睡してましたw


東京着いたら朝バスでるーそ来てるはずなので
電話で連絡とりつつ合流したのだけどまあ
どっちとも関西人なのであっちこっち苦労しました


6時から始まるらしいので
それまでるーそと地下のネッカに行ってるものだから
連絡取れなかったけど
5時ごろける、さる、もふ、まみと合流
wis、あにき、ただよし、ドク、かがっち
あたりが徐々に合流して飯だ〜 ってことで
6:10テーブルに分かれてすきやきとしゃぶしゃぶ食べてました


席がいろいろ入れ替わって
6テーブルのほうに
自分、加賀、加わったヒロミ、wis、るーそ
で盛り上がってました
ただよしとあんま話せなかったのが残念ったな


そのあとネッカに移動したのだけど
なぜかるーそと自分が先頭で
なんでアウェーなのに先頭歩いてんだろうとおもいつつ何とか到着


ネッカでFD、㌧、がどと合流して
さるを送りつつFD、㌧、るーそ、自分、ドクとカラオケに
みんな戦争とか狩とか熱く語ってました
そこでのカクテルがやたら薄かったので
一言「薄!」
っていったらなぜかうけてた・・w



3時ごろネッカに戻って
夢幻封鎖の手伝いやったり
リネ2のパス画面で悪戦苦闘してみたり
6時ごろまでいたかな


そのあとマック(ここ重要)にいって
適当にだべり
いったん解散後
FD ㌧ 自分 もふ 加賀で茶店でまた話し込んでました
チャットだと打つのにもどかしいけど
目の前にいると話しやすいから話弾んでいいね


帰りはもふと新幹線で爆睡してました
また今度関西組みでやりたいね
野郎ばっかだけど プ