ろまんさー日記(ぉ

週末オフ参加してきたけどいまさら書いてるらふぁです


どこ行くとか店の予約とか張り切って決めてたのに
前日トラブルあってそのトラブル対応で休日出勤でへこんどりましたw


土曜の2時に集合の予定で仕事終わったのが2時前で
ダッシュで集合場所に向かおうとしたら
東亜がまた(ここ重要w)遅刻してきたとかw


メンツは 自分、ろま、もふ、東亜、姉御の計5人だったかな


当初の予定通りメイド喫茶に向かってる途中!
ろま「もちかえり?」

・・・

何を言い出すんだと思ったら実は
「もうちかい?」だったらしいw


そこですげえうけてましたw


予定してたところが一杯だったので
他のところを見つけたんだけど
サービスがいまひとつだったので(何
又今度いくらしいですw


居酒屋で飲んで話が弾んでたけど
終始リネ話だったかな


ここで次の日バイトらしいので姉御が帰った後
ゆっくり飲みたいと希望してたので
もふぅの家にお邪魔しにいきました


もふの子供のしおんちゃん可愛かった\kv
前は乳母車に乗ってたけど
今度はちゃんと歩いていろいろ喋ってました
この日は警戒してたのか膝に座ってくれなかったけど
次の日は膝にちょこんと座ってくれました\kvvvvvvvvv


来る前にろまが送ってくれた厚切りカツオ(厚さ2cm)や肉じゃがを肴に
日本酒、ウイスキー、ビール、カクテル、梅酒とか飲んでました



やたらハイペースで飲んでたろまがさっさと潰れたので


私?ビールで逃げてましたw


まあ お約束で額に「肉」
・・・
まあ酔ってる自分たちがそれで止まるわけも無く
クラチャで募集したら
INTMAXと書けと指令があったので
書いてきましたよ


「イ○ポMAX」とwwwwwwwww

ほかに右手には+7パワーグローブなど書いてましたw

まあ 書いたのが油性マジックだと気がついたのが朝だったのは内緒w


次の日なかなか起きなかったもふにも軽いいたずらをして(はあと
もふ一家に送ってもらってお土産買いに行って
駅まで送ってもらいました
ほんとお世話になりました^−^


ろまのバス待つ間
どっかで座ってると寝るなってことで
三人でボウリング行こうって出発したわけだけれど
やっちゃいました・・・
ええ 方向を間違えるってことをw


なんのかんので2ゲームして
ろまを見送って家に帰って爆睡しましたと


一応題名あったわけだけど書いてる途中で変わりましたw


今回のメンツは一度会ったことのあるメンツなんで
会ったことの無いメンツとオフやれればなとおもいました


あ〜疲れた
読みにくいと思うけどそれ勘弁w
ではではまた