バンパイア

日記更新しろって言われて
「週1で更新するから大丈夫!」の言葉に
週1も更新してる? の言葉に言い返せなかったらふぁですw


今週は仕事始まるのが2時間後ろにずれてるので
夜までふらふらしてるんだけど


ろまに誘われて30fに言ってました
イフ3現れてもバインドで固められるのはいいんだけど
ctrl押さないといけないので
どうしても自動攻撃が途切れて
主戦力でバインド使うのはきついなという感じでした
サポートだったらいいんだけどね


そうこうしてるうちにおっちゃんがふらふら現れたので
おっちゃんの変態攻撃に耐えた後
雑魚片付けておっちゃん退治だったんだけど


しなねえ・・・・


POTもあんま持ってきてなかったので二人で討ち死にしましたとさw


え?ばんぷにバインドはどうしたかって?


はい 見事に頭に無くて
リベンジのときに言われてやっと思い出しました _| ̄|○
試した感触ではざっと6割はかかるって感じかな


そのあとクラン員呼んで食ったけど最高n-daiでした


画像が無いといわれたんで昼に食った大精霊でもw
Nだったけどね