BattleGP

最近はよく書いてるなあw


まあネタ自体はちょっと前のことだけど
メールチェックしてたら
BattleGPの会場ネッカからメール着てたんで
開いてみると


参加が決定しました(言い回しはあんま覚えてない)


ってありましたw


良い事あったときは悪いことあったり
反対もまたしかりって感じだねえw


日記回ってる限りじゃNashellさんも同じ大阪会場で当選してるのかな
ほかに大阪会場当選してるって人は連絡もらえるとありがたいですw


リトのことならここ! http://seirei.ath.cx/lets_go/lito/
ってことでいろいろ見てたのだけど
装備は公式にあったけど魔法はどうなるんだろ?
全魔法コンプとかだとwizよさげだし
消耗品次第ではナイトもいいなと妄想中


明日公式でルールが発表されるのかな
それ見て決めますかw