レベルアップ


59になりました〜
今回は2ヵ月半でUPなのでだいぶ早いほうかな
10endも自分にしては少ないほうかもwwww
なんとかあと1レベルがんばりたいとこだけど・・


クラチャでスパロボの話をしてて
自分はやったこと無いから話に加わらなかったんだけど
その中にバーチャロンの話が出てきたんで
すっごい懐かしくて
夜9時にも関わらず
PS2バーチャロンマーズ買ってきてはまっとりますw


というのも高校のときバーチャロンにはまって
ゲーセンに入り浸ってたんで
久々にバーチャロン熱が燃え上がってましたw



これはレベルあがってまだ安全圏じゃないのに
メンテ後ミッコとシアー探索に20fいったんだけど


ほぼ一周していないかなこりゃ
って思ってたら
シアーの文字見えたんで
即バインドして雑魚処理したあと食いました


MR100でイミュもらったからよわかったわーw