大阪リト

えー そろそろ時効かなと思ったんだけど
催促あったんで大阪リト行ったことを書きますわw


まあ まずリト会場着いて思ったのが
せま!!


最低120人も入るのにこれで収容しきれるのかとおもってたら
案の定ぎゅうぎゅう


なんとかシリウスのマークつけてる人たちが集まっているとこにまざっていたら
その中に1001がw


当たってるって知らなかったのでびっくりしてたら
ただよしやラウンド兄弟も来てるとのこと


若いな みんな・・
とかじじむさい感想をいだきながらw
リトが始まりました


エルフ使うかwiz使うか迷って
wizにしちゃったのが大間違いでしたw


デスマッチバトルだったんだけど5vs5でwiz1だったんで
なんとかみんなにADSは掛けたものの
イミューンは3人ぐらいしか掛けられず
逃げ回るのに途中までHWを忘れるという体たらくw
やっぱ使い慣れていないキャラだとダメだね


案の定殺されてこっち2人、向こう3人となったとこで
向こうのNBエルフの人かな
いきなりコカになって会場大盛り上がりwww
ただよしのナイトとDEの人ががんばって
劣勢の中撃破しとりましたw


そのあと飲みに行くとか言ってたんで東亜を呼んだのだけど
残念ながら無しに


リトを最後まで観戦したあと東亜と二人で軽く飲みに行きました
リネのことを意見交換したりしたあと
帰りました


そこで会った人の感想

1001・・・・細身のあんちゃんって感じだったなw
        好青年だった
ただよし・・・・前会った時よりはしゃべるようになってた
        前は線の細いイメージあったけど太ってたwwww
ラウンド兄弟・・双子だからよく似てたな
        顔の色で少し見分けがつくぐらい
安田・・・・・・最後ちらっとみただけだからよくわかんない