アデン攻防戦


はあああああああ〜〜〜
昨日のアデン戦ものすごく充実してましたね!


4日前のアデン戦での自分の動きが悔いの残る内容だったので
準備整えてすごく気合を入れてました


詳しい様子は他の人のサイトでもあるので割愛しますけど
(頭真っ白になって覚えてないんじゃありませんよ ええありませんからw)
始まったときDがGT周りを抑えた時
今日のDのスタンスである周りはすべて敵
というのからナの人にタイルから退去してもらったあと
張が格好いい宣言しましたねえw
(今日日記見てる言われたんでサービスサービスw)
最初からほぼフルタイム攻めだったので中盤小休止をはさみつつ
最後一進一退の攻防が続きました
最後取れなかったのは残念だけど
途中、味方だと思ってGTに突っ込んだら
FMがGTにいたというおちゃめ(?)なこともやりつつ
それなりの動きができたかなというのが自分の感想です


個人的にこの3つ巴の状況は大歓迎です
どのぐらい前のことになるか
GANG 反GANG 非GANG
を分類されてた頃のように良いバランスが取れた状況だと
いろいろな駆け引きがあって楽しいです


戦争後反省会でこうしたらいいんじゃないかということをいいつつ
ELにたくぼうさんというDKナイトが加わりました
これからよろしく〜