引越し

この前の金曜に引越しをしてたので
ここのとこONしてるだけ状態が続いてたので
ぜんぜん経験値あがっとりません

あと少しなのだけどねえw



引越しを決めて実際に引っ越すまで1ヶ月も無かったので
もー片付けが大変でした


散らかった部屋を片付けながら


「こんなに散らかしたのだれじゃあああああ!!!!」


とか切れてみたりwww


なかなかいい部屋が見つかったのだけど
CATVの工事が今度の土曜なので
ずっと暇してます


昼間会社から繋げてるわけだけど
夢幻人少なくなったかな?


風エリアにいるわけだけど
ほとんど人見なくて
これは全部単騎食い
NだからPOTでとんとんだけど・・・


ジャイアンで貯めたAOPどうしようかと思ったけれど
N−CP連打とA−OP連打だとそこまで回復量変わらない気がするので
これから夢幻いくときはAOP持っていこうかと画策中


それではまたー



訂正 調べてみるとN−CPのほうがよさげ・・


A−OP2個とN−CP1個比べると
A−OPのほうが1.8倍ぐらい重いし、回復量も10ちょい劣る
単価はA−OPの値段次第だけど回復量で割ると微妙くさい