60UP


予告どおりなんとかなれました


6日で17%稼いだのかな
このペースで行くなら一ヶ月でレベル上がりそうだけど
こんな疲れるのはもうごめんw



先週はじめから喉が痛くて魚の骨でも刺さったかと思ったら
喉にポリープが出来てるみたいで痛い・・・


金曜の朝に耳鼻咽喉科探して駅の周り歩いてみたんだけど
ぜんぜん見つからなくって接骨院が異常に多かったのが受けた
ちょっと歩いただけで5.6軒はあったかな
儲かるのかね?


なんとか見つけて治療してもらったときに
どこに勤めてるって聞かれて
コンピューター関連と答えたら
院長自慢の一品を見せてくれましたwww
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050723/etc_mazingerz.html
病院にこんなのがあるとそれだけ浮いてて面白かったですw



抗生剤とかもらって飲んでるのだけど
どんどん痛くなってきて
今日とか食事もつらくなってきたw
まあ 気をつけないといけないね


おめwisとかくれた人ありがとおおお


それではまた