もろもろ

こんばんわ
二日で安全圏まで到達したのでいろいろなとこに行って来ました
まず倉庫にケーキが200ほどあったんで
TUやってきましたww


まず勘違いしてたのだけど51+の敵のほうが31+の敵のほうよりTUかかりやすいのね
31+じゃ骨斧が2匹TUできたのが限界でした


そこでるーそに52fにつれてってもらったのだけどソルジャーは成功率5%ぐらいだったけどゾンビは2割近くかかってたのかな


そのあと57fで弓狩りしてたけど結構いけるのね
途中で邪魔が入ったけど0.6はコンスタントで出る感じ


あと75fに挑戦したのだけど
56NBぐらいのときかな そのときはすっごいきつかったの覚えてるけど
割合普通に狩れる感じ 2匹までが限界だけどね


メイプル掘りに61f飛んだらFPご一行様が
気がついたら一緒に70f行ってました(ぉ
行って一周もしないうちにアイリス発見!
まあ 白状すると初めてアイリス見たんでてんぱってタイプミス2回ほどしたかなwww
DropはSTRアミュとb-zelだったんで当たりかな


そのあとFPに少しお世話になることに
旗に自分でも凄い違和感あるけどねw

それではまたー