イベント

なんか凄い事になってそうな感じ


まずエルフ的な視点じゃ
コオリの弓が+5で+9ハンター並みの弓だから強いなって思ってたのだけど
これ片手なのね・・・w
妖精強化薬もEWらしいのでグッド


全体でいうなら
武器が相当強そうだねえ
ただ防具がブレスドアーマーできないと聞いたのでEWやBW掛けられないと少し落ちるかな
POT系は妖精強化薬以外はちょっと微妙な感じ


まだ昼休みにしかONしてないからよくはわからないけど
ちと強力過ぎないかなと思う
まあ武器に関しては制限時間あるのかどうかによっても変わるけどね


そいじゃ帰って楽しみますわ
ではでは〜


リンクに関しては自分も面白いと思ったのは勝手にアンテナに放り込んでるので
都合の悪い場合は言ってください
こっちがこういうスタンスなのでリンクも別に断らなくていいですよw