LvUP直前

はい また一週間空きましたねw


今週はほぼずっと黎明に篭ってたけど適当にやってても1%いくのはいいねw
ただ経験値しか上がらないのってなんか苦手なんだよね

それでレベル61いってんだって突っ込まれそうだけど
どうも自分はおまけが好きみたいw


経験値メインでやっていくと死んだときがやりきれないから
アデナメインでやっていったりペットのレベル上げをしたりすると
死んでもまあいっかって思っちゃたりするのだよね


ここって一応リネ日記だからそれ以外のことちと書きにくかったりするのよねえw
書き方によるかもしれないけどちょっと更新がしづらいから
どこか他探そうかなと思ってるよ





すくすく育ってますw


ではでは