セリーグ開幕!

えーw 今日はカープについて語らせてもらいますw


監督がこーじからブラウン監督になってすごーく楽しみです
カープはここ最近異常な打高投低が続いてるのだけど
思い切った改革に乗り出してるので
開幕三連戦ロースコアの試合ができて凄い面白いです
ここ数年エラーがダントツのワースト一位だったのに
ここ三試合でエラーなしだったかな
引越しをしてCATVが映るのでほぼ全試合カープの試合が見られるようになったのが
うれしいとこ
今までは大阪なんで阪神戦、巨人戦ぐらいしかみられなかったからなあw
だれかカープのことで語り合える人いないかねえ?w


ん?リネ?
あと6%でレベルアップしますよw


ではでは〜w