Aden戦?

おおラーファよ、死んでしまうとは何事じゃ


ああ・・恥ずかしかったw


ここのとこファンタジーアースを時間見つけてやってるんだけど
なかなか難しい
一回の戦闘で3.4回は死んでるのよね
スカウトのくせに突っ込みすぎるのが問題なのはわかるけどw


あとは先月講談社ノベルズの戯言シリーズ9冊をやっと読破しましたよ
これは一応ミステリー風味だけどストーリーに重点を置いた感じで
登場人物の壊れっぷりとか言葉遊びとか結構自分の趣味に合ってたので
楽しんで読めました
ノベルズだから一冊1000円近いので結構痛いのだけどねえ
森博嗣京極夏彦上遠野浩平あたりが好きな人なら結構お勧めな本だとおもう


ではでは〜